

生存報告

生存報告です。

引越しやらで色々どたばたしてましたが、一応生きてたりします。


MUGENの方は以前にもまして鈍足になりそうですが・・・。
メンテとかは継続しますので、何かあればご一報くださいませ。

P.S.
製作関連で進捗がないと本当に書くことがないですねー。
お許しくださいませ。

心綺楼風の小悪魔


現実逃避に心綺楼風の小悪魔を書いて見ました。

小悪魔_心綺楼


誰か作ってくれないかな。こんな感じで3Dモデルを…。
CNSとドットはまかせろーバリバリ

モデルさえ作りきってしまえば、小悪魔参戦も夢でなくなる・・・のかなあ。

テーマ : mugen
ジャンル : ゲーム

諸連絡

最近、お仕事で死に掛けですが、諸連絡です。

更新とかは継続するつもりですが、
万が一、再起不能とかでしばらく更新できなかった場合のことについて
書いておこうかと思います。


・1年間更新が滞った場合、私が公開している物に関しては、
 転載も自由にしてしまおうと思います。 
 現時点でも、転載以外は、なからフリーにしてあるので、
 さらに緩くする感じです。


まあ、そうならないように祈りたいです・・・。

テーマ : mugen
ジャンル : ゲーム

小悪魔(天則)、妹紅AI更新

小悪魔(天則)と妹紅AI更新しました。

以下更新内容です。

小悪魔(天則)
○各種バグ修正
○AI挙動修正。
○レイドのアッパー時の浮き方を調整
○11、12Pモードのマニュアル相違点の修正
○ボイス系の不具合調整

妹紅AI
○デッキモードAIの実装
○管理ヘルパー改良
○AI挙動修正。




あと私も製作に関わっている、びよさんのおくうの動画です。
こあーもださせてもらってます。



小悪魔の新スペルのエフェクト協力もしてもらったり、
お世話になってます。ありがたい限りです。

テーマ : mugen
ジャンル : ゲーム

小悪魔(天則)更新&動画について

動画前に小悪魔更新です。
動画の投稿はおそらく明日か明後日ぐらいになりそうです。

思いのほか、手間がかかっとります。

2013/02/12
ということで何とか動画投稿です。






そしてこっそり、nns氏のサイトをリンクに登録しました。
この場を借りてご報告を・・・。

テーマ : mugen
ジャンル : ゲーム

プロフィール

Author:そむE
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
ダウンロードはこちら
【MUGEN製作物】
▼小悪魔(天則ver)(東方Project)
Ver1.020(2013/02/17更新)
 
▼小悪魔(東方Project)
Ver1.040(2011/03/21更新)
 
▼小悪魔 外部AI
ヒモ氏AI置場
切干氏AI置場
ネオネオ氏AI置場
 
▼大妖精(Arima氏製作)AI
2012.02.27版対応
(2012/07/31更新)

 
▼聖白蓮(ごましお氏製作)AI
2012.03.01版対応
(2012/07/27更新)

 
▼藤原妹紅(イス氏製作)AI
2013.02.06版対応
(2012/02/17更新)

 
▼紅美鈴(ふるれ氏製作)AI
2011.07.23版対応
(2011/07/26更新)

 
▼森近霖之助(KON氏製作)AI
(公開停止中)
 
▼稗田阿求(代理公開:寝猫氏製作)
(2012/05/20更新)
 
MUGEN関連のリンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブログ管理
