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小悪魔作成その54

次回追加技のドットを打ち始めました。
元は…お察しの通りです。

 
クナイと大玉ばらまきのスペカになる予定です。
 
 
前回記事で紹介したAI作成動画の方が、再び動画を上げていらっしゃいました。

 
的確な動きをするとこんなにも強いのかとびっくりです。
作成者様、流石です。
 
ところで、クレイドル硬直のことに触れていたコメントがありますが、クレイドル(弱)で落下時の硬直無しの仕様は、変えないつもりです。
その分、攻撃力とか落とすかもしれませんが。
 
硬直時間は・・・どうなんでしょうね。
自分で入力している時は、私の入力が遅いせいか、あまり早くは感じませんが。
何らかの形で確かめてみようかな、と。
 
デモニアックレイドはちょっと強くしすぎたかな、と思っているので攻撃範囲を少し削ります。
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小悪魔[Ver0.725]公開

小悪魔Ver0.725公開しました。
DLは左メニューからどうぞ。
 
 
更新内容は以下の通りです。
・必殺技「デモニアックレイド」追加。
・非東方キャラのグレイズ処理追加。
・デフォルトAI更新
 
新技は結局、ヴァンパイアクロウみたいな追加で三段まで出せる技になりました。 同じコマンドを追加入力するタイプではありません。
※コマンド「D, DF, F, a ⇒ D, DB, b ⇒ c」
…余談ですが、技名つけたのはおぜう様に間違いありません。  
 
さくやさんといっしょ1
 
 
あとニコ動からこんな動画を。
【MUGEN】小悪魔(東方project)が大悪魔になる日を夢見た【AI作ってみた】

 
この使い方はぶっちゃけ思いつかなかった。
自分のキャラながら、こんなこと出来るのか、と驚いてます。
これはひどいww
霊力まわりは今回調整しましたが、まだまだアドバイスを頂いた方がいいですね。
 
いくつか補足だけ書いておきます。
・クレイドルの霊力回復が早い
  ⇒ 単純に設定し忘れでした。現バージョンでは修正してあります。
・空中2A着地硬直
  ⇒ 本来はあります。ただし、しゃがみB,しゃがみC,クレイドルだけは硬直無しでキャンセルできる仕様です。
・補正のきつさ
  ⇒ 今回からちょっと補正がゆるくなっています。以前は攻撃力が最低で10%まで落ちましたが、現バージョンからは最低40%までです。 補正のかかるタイミングが微妙にずれてるのはバグです。
 
 

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小悪魔作成その53

こんにちは、皆さんの期待を裏切るそむEです。
先日の新技のドットが8割ぐらい完成しました。
残りは二段目ストップ時に必要な「通常立ちへの戻り動作」となる2枚です。
レイドテストその2
相変わらず羽根が超適当ですね。
絵心が無いのが原因です。
 
残りをさっさと描いて技を実装したいです。
この技のポイントは一回転大振りな三段目をどう調整するか、ですね。
ネタとしては、くるっと一回転するときに、少しだけ無敵時間を設けようと思っています。

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小悪魔作成その52

デフォルトAI更新しました。
強くなっているかは微妙ですが。
切干様AIはそのまま使えますので、デフォAIを試してみたい方だけDLどうぞ。
 
【小悪魔本体】
http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/39146.zip&key=koakuma
 
 
現在、ドットをちまちまうっとりますが、なかなかはかどりませんね。
二つぐらい新技を追加したら、また動画を上げたいところです。
レイド試作
ちなみのこの技、いわゆる波動拳コマンドに割り当てる予定です。
最初はお嬢様のヴァンパイアクロウみたいな追加入力にしようと思っていましたが、ちょっと変えようかと思ってます。
bボタンで出すと二段目まで、cボタンで出すと三段目までみたいな感じにしようかと。
まあ、これで中距離牽制用の技が増えるので、少し強化・・・ですね。
さっさと組み入れて、次は大玉クナイばら撒きのスペカとかつくり始めたいです。

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小悪魔[Ver0.625]公開

小悪魔、更新しました。
ボーダークラッシュを試験搭載してあります。
後、感情値の初期値を指定できるようにしました。
ほか、地味な更新をちまちまとしてあります。
 
【小悪魔本体】
http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/38468.zip&key=koakuma
 
【切干様のAI】
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/15059.zip&key=mugen
 
【7月8日追記】
やっとドットが打てる環境に戻ってきたので、眠い目をこすりながら新技ドットやりはじめました。下はその一部です。
トライレイドサンプル

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小悪魔作成その51

だいぶ期間が空きましたが何とか生きています。
 
引越しやら体調崩すやらで、なかなか時間を取れませんでした。
なんとか東京から地元へ戻ってきました。
 
小悪魔は合間をみていじってました。日曜には更新したいです。
他キャラへのボーダークラッシュ対応はまだですが、とりあえず小悪魔の霊球がクラッシュした時にひるむようにしました。
トナメなどで使って頂いているのに弱体化ばっかりだ!
ボダクラ
 
でも大雑把とはいえ、かなり緋の要素を組み入れたので、だいぶ「それっぽく動く」キャラにはなってきた気がします。

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