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妹紅AI更新。

もこたんAIを更新しました。

本体の更新対応のついでに、動きを色々修正です。
大まかな変更点は以下の通りです。
1. 空中コンボで飛翔キャンセルを使用
2. 滅罪使用時に高確率でリザ宣言
3. 全体的に隙になる行動を控えるように

mokomoko.png









もこたんINしたお!
更新前のAIが既に何度か登場させてもらってるようです。流石の人気度だ、妹紅。
スペースの都合で紹介しきれなかった動画の方はすみません。


後は現バージョンのイス氏妹紅の感想です。
念のため、以下に書く文は要望とかではないです。
あくまで私個人の感想なのでご注意を。

1.
切り返しに使える技がないため、相手のペースに巻き込まれやすいです。
先手先手でいかないとすぐに劣勢に。
結果的にAIもガン攻めに近い挙動をさせてます。

2.
コンボ火力が高い半面、コンボに組み込んだスペカ火力が小さめです。
そのためスペカはぶっぱしないと効果が薄いようです。

勝ち優先で行くならリザ/気質発現以外を使わず、
ひたすら通常コンボで攻める戦法が有効かなと感じました。

3.
走り不動が思ったより有情?だと感じました。
動画では咲夜のナイフを突破できない強度だったので使わせていませんでした。
弾幕戦ではダメージもらう場面が多いので、使用率は少ないです。
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AI紹介動画投稿

AI紹介動画を投稿しました。

今回の主役はイス氏のもこたんです。
便乗してしつこく小悪魔のデフォAIも宣伝。



私のもこたんAIはすごい地味な戦法とってます。
切り返しの弱さと、中距離からのコンボルート確定が難しいため、
遠距離か至近距離に位置どってひたすら攻めまくります。

よくスペカでコンボの〆を行ってますが、
実は普通に必殺技で〆た方がダメージは高かったり…。


今回、動画にて、通常カラーの聖AIも紹介しようと思ったのですが、
まだ納得のいかない部分が多数あるので、次回に延期です。

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妹紅AI公開。

イス氏製作の藤原妹紅のAIを公開しました。
まだ、それなりのAIですが、動く姿が見たい!という方はどうぞ。
(半分以上、自分が見てみたい一心で作りました。)

なおAIの配布時設定では、デッキ不使用モードになっています。
デッキ使用モードで動かしたい方は、ReadMeに書いてある変更方法を見てくださいませ。

u-.png

どうでもいいですが、やられ時のもこたんの表情がとてもいいです。
すごくいじりたくなります。

(5/5 18:54)
バグ修正を含めて再調整しました。
お手数ですが再DLお願いします。


(5/7 6:40)
再々うpいたしました。
お手数ですが再々DLお願いします。
小出しにして申し訳ありません。
行動ルーチンを増やしてあります。
以前より的確な動きになっている・・・と信じたいです。

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