妹紅AI更新。
もこたんAIを更新しました。
本体の更新対応のついでに、動きを色々修正です。
大まかな変更点は以下の通りです。
1. 空中コンボで飛翔キャンセルを使用
2. 滅罪使用時に高確率でリザ宣言
3. 全体的に隙になる行動を控えるように

もこたんINしたお!
更新前のAIが既に何度か登場させてもらってるようです。流石の人気度だ、妹紅。
スペースの都合で紹介しきれなかった動画の方はすみません。
後は現バージョンのイス氏妹紅の感想です。
念のため、以下に書く文は要望とかではないです。
あくまで私個人の感想なのでご注意を。
1.
切り返しに使える技がないため、相手のペースに巻き込まれやすいです。
先手先手でいかないとすぐに劣勢に。
結果的にAIもガン攻めに近い挙動をさせてます。
2.
コンボ火力が高い半面、コンボに組み込んだスペカ火力が小さめです。
そのためスペカはぶっぱしないと効果が薄いようです。
勝ち優先で行くならリザ/気質発現以外を使わず、
ひたすら通常コンボで攻める戦法が有効かなと感じました。
3.
走り不動が思ったより有情?だと感じました。
動画では咲夜のナイフを突破できない強度だったので使わせていませんでした。
弾幕戦ではダメージもらう場面が多いので、使用率は少ないです。
本体の更新対応のついでに、動きを色々修正です。
大まかな変更点は以下の通りです。
1. 空中コンボで飛翔キャンセルを使用
2. 滅罪使用時に高確率でリザ宣言
3. 全体的に隙になる行動を控えるように

もこたんINしたお!
更新前のAIが既に何度か登場させてもらってるようです。流石の人気度だ、妹紅。
スペースの都合で紹介しきれなかった動画の方はすみません。
後は現バージョンのイス氏妹紅の感想です。
念のため、以下に書く文は要望とかではないです。
あくまで私個人の感想なのでご注意を。
1.
切り返しに使える技がないため、相手のペースに巻き込まれやすいです。
先手先手でいかないとすぐに劣勢に。
結果的にAIもガン攻めに近い挙動をさせてます。
2.
コンボ火力が高い半面、コンボに組み込んだスペカ火力が小さめです。
そのためスペカはぶっぱしないと効果が薄いようです。
勝ち優先で行くならリザ/気質発現以外を使わず、
ひたすら通常コンボで攻める戦法が有効かなと感じました。
3.
走り不動が思ったより有情?だと感じました。
動画では咲夜のナイフを突破できない強度だったので使わせていませんでした。
弾幕戦ではダメージもらう場面が多いので、使用率は少ないです。
スポンサーサイト