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小悪魔(天則)更新

久々の更新ですが、今回はAI修正のみです。

以前に調整したもののずっとあげるのをわすれていたという・・・。

(D4なんかやろうとか言い出すからですね、わかります)

D4のほうは、ぼちぼちゲージとか作ってました。
絵心もセンスもねえ私にゃこの程度が限度・・・です。

D4.png
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テーマ : mugen
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AQN代理?公開

寝猫さんが作成している、稗田阿求のDLリンクを
こちらにも貼らせていただくことになりました。

一応、私もCNS周りおよびAIで作成協力させて頂いてます。


新しい動画はこちら。


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気分転換

ツクールVXサイズの小悪魔です。
細かい修正とロングへアは後日・・・。
一応公開予定です。

しかしじっくり見ると粗がががが。
koakuma_vx.gif

近況報告

近況報告です。

実は現在、少しずつD4小悪魔の計画を進めています。

まだ、仕様や設定詰めの段階です。


【キャラ設定】
小悪魔に非常によく似た「別人」にしようと思います。EXです。
D4化に伴い、近距離キャラにする予定です。
格闘スタイル「暴力」です。爪で力任せにとか、アルクに似てますね…なんだか。

「別人」設定にしたのは、作成上のジレンマからです。
今回私が作りたいものは「格ゲー仕様の小悪魔」ですが
一般的なイメージからはちょいと遠いと感じているからです。
今回は好き勝手作ってみたいので、あえて「別人」と名言しようかなと思います。


【仕様】
GG、KOF、緋(天則)のシステムを参考にしたオリジナル仕様を考えています。

まずは感情値バロメータと魔力ゲージをつけます。
感情値で防御力攻撃力が少しだけ変動。
魔力ゲージは霊球と同じく特技5回分が最大で、0になるとクラッシュ。
しばらく「魔力消費系の行動(特技、一部の超必、喰らいぬけ、ガード反撃、ブースト)」は
一切できなくなります。
※緋のように霊球ごとではなく、萃みたいな感じです。

操作面は、攻撃系3つボタン+特技ボタン+ダッシュボタン構成です。
AAAのようなコンボはなくなり、GGみたいなガトリングコンボにします。

Aボタン 弱攻撃(殴る)
Bボタン 中攻撃(蹴る)
Cボタン 強攻撃(爪で斬る)
Dボタン 特技(本(魔力消費系の技))

特殊な仕様は以下。
▼喰らい抜け … 1ゲージ消費 + 魔力ゲージクラッシュ
▼ガード反撃 … 魔力ゲージクラッシュ
▼ブーストキャンセル … 魔力1消費で、通常技、必殺技をキャンセルして前方にダッシュ。
▼超必キャンセル … 1ゲージ追加消費で超必殺技⇒超必殺技へのキャンセルが可能。



ラフでもいいのでちょっとずつモーションも用意できればなあと思ってます。
ドッターでもなんでもない私にとっては、正直、一番ドット周りがしんどいところです。
可能であればその辺を助けてくれる人が欲しいところですね。


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