

サボっていた・・・わけではない。

すみません、嘘つきました。
連休は音いじりの方をしていて、小悪魔進んでません。
一応、やることはあるんですが。アナザーモードの作成とか、感情値関連の修正及び調整とか、報告動画作りとか。
 
 
最近、小悪魔が出てる動画を少しだけ。
 
【MUGEN】俺と俺の嫁が最強だトーナメントDブロック4【嫁自慢トナメ】

ここぁ氏(小悪魔)奮闘中。デフォAIが活躍(?)している数少ない動画なので嬉しいです。ここぁ氏効果で「嫁と添い寝か」「わざと転んで嫁にボディタッチ」と面白いコメがw
いいぞ、もっとやれ。
 
【MUGEN】 絆で勝負! 相性判定ありタッグトーナメント その2

冒頭からNGシーンが出て来て笑いました。
定番のパチュリー(控えでレミリア)タッグです。
こちらもデフォAIです。
 
【良曲で贈る】強・良・珍キャラトーナメント【核林檎杯】Part.13

悪魔チームとして頑張っているようです。
ヒモ氏接近タイプAIです。流石の強さ。
しかしあの小悪魔が副将とは…今は小悪魔が微笑む時代なのだ!ってやつでしょうか。残れるといいですね~。
 
切干氏AI、ヒモ氏AI、(オマケで)デフォAIと、種類が多いおかげでいろいろな場所で出番頂けます。お二人に感謝です。
 
 
※音いじりの成果 ⇒
Devil's cry for dear(ヴワル魔法図書館アレンジ)
微妙かつ自己満なアレンジなので、興味のある方は覚悟して聞いて下さい。
気分転換に作ったものなんで、軽い気持ちで聞いてもらえると嬉しいです。 …どう考えても格ゲーステージ向けじゃないので、まあ使い道は無いですが。
ロックアレンジとか沢山あるので、あんまり聞かないアレンジをしたかったってのが建前です。
 
ついでに以前、報告動画で使ったアレンジも置いときます。しばらくたったら消しますので。
ヴワル魔法図書館ちょっとだけアレンジver

テーマ : mugen
ジャンル : ゲーム

コメント

非公開コメント

プロフィール

そむE

Author:そむE
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
ダウンロードはこちら
【MUGEN製作物】
▼小悪魔(天則ver)(東方Project)
Ver1.020(2013/02/17更新)
 
▼小悪魔(東方Project)
Ver1.040(2011/03/21更新)
 
▼小悪魔 外部AI
ヒモ氏AI置場
切干氏AI置場
ネオネオ氏AI置場
 
▼大妖精(Arima氏製作)AI
2012.02.27版対応
(2012/07/31更新)

 
▼聖白蓮(ごましお氏製作)AI
2012.03.01版対応
(2012/07/27更新)

 
▼藤原妹紅(イス氏製作)AI
2013.02.06版対応
(2012/02/17更新)

 
▼紅美鈴(ふるれ氏製作)AI
2011.07.23版対応
(2011/07/26更新)

 
▼森近霖之助(KON氏製作)AI
(公開停止中)
 
▼稗田阿求(代理公開:寝猫氏製作)
(2012/05/20更新)
 
MUGEN関連のリンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブログ管理
