スポンサーサイト


俺はバカだ・・・!

報告いただいた不具合修正とかまだいっぱいあるって言うのに、ふらふらとドット修正を始めてしまった。
Ver1.00公開にいつまでかかるものやら…
その前にKON氏の霖之助のAIも更新せねばなるまいに…うぬう
 
もともと一通り作ったら、気になる部分を修正するとは言ってましたが、このタイミングです。
しかし、なんかイマイチだなあ…。やっぱ腕の動きがいかんのかね
 
【old】

 
【new】

 
【new(11/26 修正版)】

 
【ついでにイラスト寄りのカラー】

 
これでも結構直してるんです。頭の羽根とか、腕とか、ネクタイとか、眉毛を髪の毛の上にしてみたりとか。
ついでに短髪もツクリテエなぁ
 
 

ところで、小悪魔の強AIの作者ヒモ氏が、また面白いものを…?

 
なんかもうこのヴォイスで正解な気がしてきた。
さすがヒモ氏だ!俺たちに出来ないことを簡単にやってのける!そこに痺れるゥ!憧れるゥ!
 
 
まあ更新の方は、今までどおり気ままに不定期でやってきます。ヒモ氏や切干氏には大迷惑でしょうが。寛大な心で許してください。
スポンサーサイト

テーマ : mugen
ジャンル : ゲーム

コメント

非公開コメント

No title

子安魔w
立ちドット、立ち状態時に同じような動きをしてるレミリアと比べてみるのがいいですかね。(レミは胴体と肩を同じ量動かして、肩・腕だけではあまり動かしてない感じが)
と思いましたが自分は素人なので…^^;
修正がんばです~

No title

> PoL さん
ヒモ氏のセンスにはいつも驚かされますw

相変わらず陰影の付け方が、イマイチですが、修正しました。
やはりイラストをしっかり描ける人と比べると、いろいろ適当なので。

私も素人ですよー。私は人の真似したりパクッたりしているだけのド素人です。

こんばんわ

こ、小悪魔が4体も…
次の新スペルはフォーオブアカインドですねわかりますん。

…と、冗談はここまでにしておいてお疲れ様です。
AIは気になさらないでください。どうせまたすぐ更新しますので。
気が向いたときにでも対応してあげてください。

えーと、ドット絵は…強いて挙げるとすればベースの天子が首をかしげているので、
頭の奥の羽を右下に1~2ドットくらいずらしたらいいかもしれません。
…正直クオリティ高すぎて粗を探す方が難しいです。
私も手直ししたいドットは山ほどあるんですけどね、
頭に浮かぶ絵を私の腕前では再現できないのが何ともかんとも。

それでは失礼します。

No title

> KONさん
ついに妹様のスペルまで・・・!?

たしかにちょっと耳の角度が合っていないかも・・・。
傾けている顔の角度(というか目の位置とかかな)を含めまた少し修正します。

今回は、ちょっと時間かかっても問題ないですし、ね。
デザインごと変えている部分もありますし、ゆっくりと直すことにします。

あと、まんま天子なので、苦し紛れに眉毛付けて行こうかと。
あとは余力があるときに基本動作の一部の動きを差し替えれば、どうかなあ・・・と。

昔にいじったドットほど「直したい病」が発生しますね。
よく分かります。

AIはKONさんのブログに書いてもらったコンボルートとか実装したいですね。
元にしている小悪魔のAIで、あえて条件判断とランダム行動のみにし、コンボ用の記述をしていなかったりするので、少し時間がかかりそうです。

No title

イラスト寄りカラーのこぁ可愛いですね。
act追加されるんでしょうか?

No title

> すがり さん
有難うございます。
次回更新でP7(旧イラスト寄りカラー)あたりとさしかえようかと考えていました。

ご要望があれば先に単独で公開しますので、遠慮なく言って下さい。

No title

>そむEさん

ご丁寧にありがとうございます。

パッチにせよverアップにせよ、こぁユーザーの皆さんが
混乱されると申し訳ないですし、次回の更新を楽しみに
させていただきます。

小ネタっぽい紹介だったので、実装はされないのかな?と
思ったものでしてw

No title

さすがヒモ氏、この発想は無かったw

そして自分は、AIの更新です。
ttp://cid-03c77915e8230e36.skydrive.live.com/browse.aspx/AI
公開場所をにこロダからこちらに変更しました。

更新はこちらのことなど気にせずジャンジャンやってください。

No title

> 切干 さん
更新有難うございます!
本当は先に細かい調整をやっておくべきかと思いましたが、気が向いたドット修正からやり始めちゃいました。
次回はひょっとするとSFFだけの更新になるかもしれませんね。
プロフィール

そむE

Author:そむE
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
ダウンロードはこちら
【MUGEN製作物】
▼小悪魔(天則ver)(東方Project)
Ver1.020(2013/02/17更新)
 
▼小悪魔(東方Project)
Ver1.040(2011/03/21更新)
 
▼小悪魔 外部AI
ヒモ氏AI置場
切干氏AI置場
ネオネオ氏AI置場
 
▼大妖精(Arima氏製作)AI
2012.02.27版対応
(2012/07/31更新)

 
▼聖白蓮(ごましお氏製作)AI
2012.03.01版対応
(2012/07/27更新)

 
▼藤原妹紅(イス氏製作)AI
2013.02.06版対応
(2012/02/17更新)

 
▼紅美鈴(ふるれ氏製作)AI
2011.07.23版対応
(2011/07/26更新)

 
▼森近霖之助(KON氏製作)AI
(公開停止中)
 
▼稗田阿求(代理公開:寝猫氏製作)
(2012/05/20更新)
 
MUGEN関連のリンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブログ管理
