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ドット修正中4

ダッシュ及びしゃがみを修正。
やっぱり気に入らない部分があるものの、ひとまず終了
もうどうにでもなーれー。
 
ガードがますます、ゆゆ様ちっくに。
 
 
ところで、ウォークビハインドについて、コメントを頂いたので、製作者サイドから少しだけ。
人操作でもAI操作でもかなり使いづらい技だと思います。
前後の隙は大きい上にキャンセル不可で、さらに結構暴発する始末。
ぶっちゃけ無いほうが強(ry
 
第一には阿修羅閃空などとの区別化のためでした。
 
肝心の使い道と言えば…ガードされた時にかく乱のために使うとか、相手の出が遅い技から逃げるぐらいしかないですね
一応、通常攻撃などからキャンセルできるので、画面端までの距離によってはAAAの三段目の蹴りからキャンセルで出して、壁にバウンドする相手を追撃…出来るときもあります。
まあそんなことせずに普通にダッシュして近寄った方が早いですが。
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