

アナザー用新スペル

某動画に影響されてアナザーモード用新スペル追加です。
明日ぐらいに更新するので、ぜひお試しあれ。
本の耐久度も追加して、3回ぐらい射撃当てると本が消えるようにしてます。
 
 
「魔力開放」
Awake.png
 
ゲージ消費2、効果時間は白黒本と同じ。
一定時間、霊力が常に最大値にセットされるスペカです。
ようするに射撃し放題。
ついでに割れた霊球の復活と、攻撃力&ダッシュ速度&飛翔速度が1.1倍に上昇します。
 
ただし白黒本の書き換えスペカです。アナザーでは白黒本使えません。
アナザー自体が射撃寄りなので、使い勝手は良いかな、と。
 
 
分かりにくいですが影響元の動画と同じく、足元に黒い何かと、周囲に黒い球体が出たり消えたりします。
 
元ネタが気になった方はこちらをどうぞ。
最近楽しみにしている動画の一つです。

 
 
 
最近は「俺嫁トナメ」が堂々の完結を迎えたり、良キャラ発掘Notトナメでついに「俺小悪魔」が登場したり、ダッシュ時にブースト音が聞こえてきたりと、面白いものばかりですね。

 

 


テーマ : mugen
ジャンル : ゲーム

コメント

非公開コメント

No title

乙です。

小悪魔の新小ポトレに変わりさに初見吹きましたw
本来の意味の小悪魔な感じが出てていいですね。

新技、実質射撃・本出し放題(本設定変更必須ですが)は個人的にうれしいところ。
(効果を見る限りどっちかというと接近戦主体の方に大きなメリットがありそうですが)
結構霊球復活も地味に大きいかもしれません。
ゲージ回収・白黒本犠牲から考えると立ち回りをしっかりないと宝の持ち腐れっぽくなりそうですけど(汗
・・・そうするとアナザーモードでは本気モードにならない限り大罪は使えない(使用フラグが立たない)ということでしょうか?
それと11P12Pカラーはノーマル・アナザーどちらのモードを基に強化されるのでしょうか。
(両方の強みを持たせるという感じかとは思いますが)

俺嫁トナメは・・・まあ第二回も開催するかもということなので、誰と出るかは聞きませんがどうぞ立候補をw
個人的には本設定4でもAIではそれほど脅威ではないと思ってたんですけどね。

では、ゆっくりとお待ちしております。
年内更新は次で最後ということはいよいよ紹介動画製作に入る?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>通りすがりさん
いつも有難うございます。

白黒本が使えないと言うことで、アナザーモードだと最初から黒本フラグを立った状態にしました。
アナザーは全体的に通常より強めの調整になっていそうです。

11P、12Pとアナザーモードは別個定義できるようにしました。
アナザー用のパレットと11~12Pのパレットが重複している場合はアナザーモードの11~12Pといったように「通常モードとアナザーモードどちらかの金カラー」になります。

嫁トナメ、次回参加できるならば、小悪魔を嫁といっていいのか、それとも自分の代役にするか迷うところですね。

感情値はたぶん隠しのまま…でしょうかね。
順調に上昇する設定なので、タッグ戦とかで相当ぼこぼこにやられないと、マイナスまでいきませんし。
実際そこまでやられたら、ちょっとやそっと強化モードになっても勝てないという。画面表示は要望が多ければ…。

緋想天ゲージのデッキ部分、ほとんど意味は無いですw
緋などのおかげで左下に超必用のゲージ(カードスロット)があると操作しやすいと私が感じているだけだと思います。
エフェクト消費しますし、撤去しておいてもいいかもしれませんね。

最後にご報告いただいた合成本の件、これから修正します。
複雑な部分なので少し時間はかかりそうです。

プロフィール

そむE

Author:そむE
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
ダウンロードはこちら
【MUGEN製作物】
▼小悪魔(天則ver)(東方Project)
Ver1.020(2013/02/17更新)
 
▼小悪魔(東方Project)
Ver1.040(2011/03/21更新)
 
▼小悪魔 外部AI
ヒモ氏AI置場
切干氏AI置場
ネオネオ氏AI置場
 
▼大妖精(Arima氏製作)AI
2012.02.27版対応
(2012/07/31更新)

 
▼聖白蓮(ごましお氏製作)AI
2012.03.01版対応
(2012/07/27更新)

 
▼藤原妹紅(イス氏製作)AI
2013.02.06版対応
(2012/02/17更新)

 
▼紅美鈴(ふるれ氏製作)AI
2011.07.23版対応
(2011/07/26更新)

 
▼森近霖之助(KON氏製作)AI
(公開停止中)
 
▼稗田阿求(代理公開:寝猫氏製作)
(2012/05/20更新)
 
MUGEN関連のリンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブログ管理
