

第4回報告動画

おそらく最後の報告動画を上げました。
 

 
今回ステージの選択が悪いのか、エンコ設定が悪いのか、画像が非常に荒いです。
要因としちゃ、画像が赤系ばっかりだったり、静止画が全く無かったり、
録画時に320×240で撮ったりしてたからじゃないかと考えてますが。
 
あと一応、世界の新着にのらないように、生放送使用は出来ないように設定。
 
 
またもや宣伝
【ザキレイ】
 

いつも小悪魔がお世話になってます。
ストーリー動画での小悪魔の初バトルもこの動画でしたね。
ストーリーもいよいよ佳境なので、格好良いザキさんを拝んで新年を迎えようと思います。
 
 
霖之助AIは、4コスト技を上手に当てるように調整していますが、まだアレな感じです。
時間が無いので、年が明けてから調整しようかと思います。


テーマ : mugen
ジャンル : ゲーム

コメント

非公開コメント

ショートこぁがかわいすぎて生きるのが辛い

お疲れ様でした!
来年もこぁの更なる進化に期待してます。
どうぞ良いお年を・・

No title

おそらく最後の動画と言う訳で、動画作成お疲れ様でした。

毎度小悪魔の進化には驚きを隠せない私です、ドットもしかり。

パソコンと体調管理をしっかりなさって、またこれからも続けて欲しいと思いますー

来年も何卒よろしくお願いしますね、また何かでお世話になるやも・・・

それではメリークリスマスそむEさん(遅いけど)
そして来年もよろしくお願い致します。

No title

うわぁぁ、またウチの動画が宣伝されてる…
あ、どうも。ザキレイの作者です。

こちらこそ、いつも小悪魔にはお世話になっております。
今回の動画のオマケで小悪魔について、色々暴露しちゃってますが…w
完成に向けて来年も頑張って下さい、応援しています!
では、よいお年を!

余談ですが、実はウチで扱ったこぁの初戦闘は、人工アーイ!だったり…w

No title

明けましておめでとうございます。
動画の方を拝見させていただきました、相変わらずの見事なお手前で・・・流石です。

私の方も貴方を見習って今年中にはリリーを公開できたらなと思っております。

出来れば今年もよろしくお願いしますね。

No title

少々遅れてしまいましたが、明けましておめでとうございます。
AIを最新版に対応させたのでご報告にきました。

これからも、ちまちまAIなどを作成しながら陰ながら応援させてもらいます。

No title

>名無しさん
ショートこぁ、気に入って頂けた様で嬉しいです。
相変わらずの鈍足運行ですが、気長にお待ちください。

有難うございました!

No title

> Chronos さん
いつもお世話になっています。

Chronos さんのF咲夜やC妖夢と比べると地味地味な小悪魔なので、見栄えの良い演出面を見習いたいです。

ハッピーニューイヤーということで、
こちらこそ今年もよろしくお願いします。

No title

>邪さん

ザキレイ、毎回楽しみに見ています。
オマケでまで小悪魔持ち上げて頂いて、作者冥利に尽きます。有難うございます。

ザキレイもクライマックスな感じで、次回どうなるか楽しみにしています。
これからも製作頑張ってください!

人工Aアーイ!だったとは…気付きませんでしたw
暴発しやすいように、いろいろ意地悪なコマンド配置をしているので、手動では非常に使いづらかったと思います。
22BorCのビハインドの追加で、さらに磨きがかかって暴発しやすくなっているので、ぜひまた使ってやって下さいw

No title

> R.N.リュウセイ さん
いつも有難うございます。

納得できるものを作ろうとすると、やはり時間がかかりますね。
お気持ちはよく分かります。

リュウセイさんの納得できるリリーになるように、心から応援していますね。

No title

> 切干 さん
あけましておめでとうございます。
AI対応有難うございました。

もうすぐ正式版と言いながら、なかなか出さない私を許してください。

これからもよろしくお願いします。
プロフィール

そむE

Author:そむE
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
ダウンロードはこちら
【MUGEN製作物】
▼小悪魔(天則ver)(東方Project)
Ver1.020(2013/02/17更新)
 
▼小悪魔(東方Project)
Ver1.040(2011/03/21更新)
 
▼小悪魔 外部AI
ヒモ氏AI置場
切干氏AI置場
ネオネオ氏AI置場
 
▼大妖精(Arima氏製作)AI
2012.02.27版対応
(2012/07/31更新)

 
▼聖白蓮(ごましお氏製作)AI
2012.03.01版対応
(2012/07/27更新)

 
▼藤原妹紅(イス氏製作)AI
2013.02.06版対応
(2012/02/17更新)

 
▼紅美鈴(ふるれ氏製作)AI
2011.07.23版対応
(2011/07/26更新)

 
▼森近霖之助(KON氏製作)AI
(公開停止中)
 
▼稗田阿求(代理公開:寝猫氏製作)
(2012/05/20更新)
 
MUGEN関連のリンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブログ管理
