スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

小悪魔更新【Ver0.999】

小悪魔更新しました。【Ver0.999】です。
 
まだVer1.0にならないのかと、怒られそうです。
あと合成本を一つ追加したら1.0として公開します。
今回、意外と更新点が多いのでご注意を。
・合成本、2種追加
・コンボ情報&符名表示追加
・ビハインドの移動距離を全体的に伸張
・ComboLimit周りのバグを修正
 
デモニアックレイドのエフェクトの修正も出来ればやりたいところですが、
いまいち良いエフェクトを作れないので1.0以降の修正になるやもしれません。
…小悪魔短髪の追加パッチと合わせて。
 
今回の更新で、ComboLimitが画面に出るようになったので、
是非Limit値のバランスについてもアドバイス頂ければ嬉しいです。
かなり適当につけているので。
 

以下、余談です。
 
少し前にちょろっとテスト動画あげましたが、エコノミー回避できていない模様。
何か失敗してるんだろうなあ…
 
ねこぁのドットを使わないのか、というご意見頂きましたが、たぶん使わないと思います。
…現在、元イラストを描かれた方とも連絡が取れるか怪しい状況ですので。
スポンサーサイト

テーマ : mugen
ジャンル : ゲーム

コメント

非公開コメント

No title

更新乙です。
早速使ってみたんですけど、ゲージが画面外に
はみ出しているような・・・

No title

>名無しさん
一つ前のバージョンからエフェクト節約のために、デフォルトでカードスロット風のパワーゲージを非表示にしました。
オプションをいじれば以前のようにパワーゲージ込みで表示させる事も出来るので、お好きな方をお使い下さい。

No title

>Limit値
半端な値が多いのが気になります
緋想天だと近Aと遠AとJAが0%、レバー入れ打撃とC射撃が(全段ヒットで)40%というのが
およその原則だったはず(記憶している限りでは例外はパチェ遠Aと文6Cくらい)なので
とりあえずそれに合わせてみては?

No title

>名無しさん
アドバイス有難うございます。
若干異なる部分はありますが、とりあえずご指摘の通り修正中です。

意図的に例外として処理しておきたいのが次の点です。
・遠Aは、Aコンボにつながる特別仕様のため、10%付加。

明日あたりに更新しますので、またアドバイス下さいませ。
プロフィール

そむE

Author:そむE
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
ダウンロードはこちら
【MUGEN製作物】
▼小悪魔(天則ver)(東方Project)
Ver1.020(2013/02/17更新)
 
▼小悪魔(東方Project)
Ver1.040(2011/03/21更新)
 
▼小悪魔 外部AI
ヒモ氏AI置場
切干氏AI置場
ネオネオ氏AI置場
 
▼大妖精(Arima氏製作)AI
2012.02.27版対応
(2012/07/31更新)

 
▼聖白蓮(ごましお氏製作)AI
2012.03.01版対応
(2012/07/27更新)

 
▼藤原妹紅(イス氏製作)AI
2013.02.06版対応
(2012/02/17更新)

 
▼紅美鈴(ふるれ氏製作)AI
2011.07.23版対応
(2011/07/26更新)

 
▼森近霖之助(KON氏製作)AI
(公開停止中)
 
▼稗田阿求(代理公開:寝猫氏製作)
(2012/05/20更新)
 
MUGEN関連のリンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブログ管理
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。