スポンサーサイト


小悪魔【Ver1.000】公開

小悪魔【Ver1.000】公開です。
 
今回で一応正式版となります。
まだちょこちょこと修正点はあるかと思いますので、おいおい直していきます。
さて月曜からは、一応報告動画でも作ろうかな、と。
其れが終わったら、ショートヘアー小悪魔のドットを打ちたいところです。
 

【参考(小悪魔Another vs パチュリー):YouTube】

 
勝率はせいぜい1割といったところ。
ぱっちぇ様、パネエっす。
 
 
入れ違いになっちゃいましたが、ヒモ氏のAI紹介動画です。

素晴らしいAIだ。デフォとは大違いだぜ、と。
…本体の変な更新ばっかでヒモ氏を大分困らせちゃいましたね。
AI公開ページがリンクフリーだと明記されていたので、DLメニューに追加しました。
 
 

 
(1/18追記)
霖之助AIを若干修正しました。
基本的に受け手に回りながら、隙を付いていくAI仕様になってますが、
いかんせん射撃関連が強い東方キャラとの相性はとことん悪いようです。
というのも、正直、射撃を正確に判別してグレイズさせるAIを私が組めないからですが。
東方系でも前に出てこようとするタイプ(デフォAIの小悪魔とか)なら結構いい勝負が出来るかも。
 
(1/22追記)
取り急ぎ、霖之助AIを最新バージョンに対応しました。
…さすがにあんまりなAIなので一度、動作を見直したい。
 
(1/23追記)
またもや霖之助AIの挙動を更新。…相手によって得手不得手が激しいのはもはや仕様だなあ…。
スポンサーサイト

テーマ : mugen
ジャンル : ゲーム

コメント

非公開コメント

No title

\おつかれさま!/

No title

正式版化おめでとうございます!

No title

\ありがとう!/

No title

> PoL さん
思いの他時間がかかりましたが、なんとかVer1.0までこぎつけました。
応援有難うございます!

No title

おぉ、ついに1.0に!!
お疲れ様です、早速DLさせていただきました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

> 七紙零 さん
有難うございます!
製作が遅いので随分時間がかかっちゃいましたが、一応納得できるものになりました。

No title

>非公開コメの方
報告有難うございます。
楽しみに待っていますね。ぐふふ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>非公開コメの方
ぱっちぇさんはクロガネ氏が作成されたものです。

小悪魔は、弱すぎず強すぎず、いい感じの強さに出来たようで良かったです。
暴発さえなければ、人操作でもそれなりに強い・・・はず。
そこはもうプレイヤーの熟練度次第ということでw

応援有難うございました!

No title

キャラ・AIともにお疲れ様でした。
さて、こちらも頑張らなければ・・・。

No title

> KON さん
有難うございます!

私ももっと上手く動く霖之助AIを作成できればいいのですが…。
AIでの霖之助の特殊なグレイズの制御を諦めて、素直に防御した方が強い気がしてきました。

なんにせよ、これからも更新楽しみしています。
頑張ってください!I

No title

正式版おめでとうございます
AIの方を最新版に対応させました

・・・自分もキャラ作成とかしてみたい

No title

> 切干 さん
いつも有難うございます。
細かい更新ばっかりでスミマセンでした。

キャラ製作、大変ですが面白いので是非やってみてください。
AI作成されている方ならCNSへの抵抗も無いでしょうし。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>非公開コメの方
拝見しました。有難うございます。
見事に転びっぷりが素敵ですw
プロフィール

そむE

Author:そむE
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
ダウンロードはこちら
【MUGEN製作物】
▼小悪魔(天則ver)(東方Project)
Ver1.020(2013/02/17更新)
 
▼小悪魔(東方Project)
Ver1.040(2011/03/21更新)
 
▼小悪魔 外部AI
ヒモ氏AI置場
切干氏AI置場
ネオネオ氏AI置場
 
▼大妖精(Arima氏製作)AI
2012.02.27版対応
(2012/07/31更新)

 
▼聖白蓮(ごましお氏製作)AI
2012.03.01版対応
(2012/07/27更新)

 
▼藤原妹紅(イス氏製作)AI
2013.02.06版対応
(2012/02/17更新)

 
▼紅美鈴(ふるれ氏製作)AI
2011.07.23版対応
(2011/07/26更新)

 
▼森近霖之助(KON氏製作)AI
(公開停止中)
 
▼稗田阿求(代理公開:寝猫氏製作)
(2012/05/20更新)
 
MUGEN関連のリンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブログ管理
