スポンサーサイト


最近の悪魔事情。

最近も出番を結構頂けているようで、嬉しい限りです。



AIは切干氏AI (6/6)だそうです。
12Pでこそ可能なずっこけ連発が涙を誘いますw
残念ながら、「little world.」の出番は無かったようですね。
現状、11P~12Pでしか出番の無い技なので、是非見たかったところですが。

なお、いもっち様のテキストで触れられてたので改めて補足しますが、
大罪はしゃがみガード不可です。



…と言うわけで、参加です。
しかし、どう考えても私のタッグが勝てる気がしない面々…。
これは、ここぁ氏のタッグに期待せざるを得ない。
なお、提出した際の小悪魔本体verは3月初期ぐらいのものです。
AI挙動とかもその辺なので、今と結構違う…かも。



巷で人気の小悪魔博士。
小悪魔を隅々まで知り尽くしている私に、
AIかどうかの判断が出来ないわけが無い!…と思いたい。

KO時の増殖は、ボイスパッチ適用のせいでしょうか?
一応、現Verでチェックしましたが、確認できなかったので。


余談ですが、現Verに、3/9公開のヒモ氏AIをのせても、見た目は正常に動きます。
しかし、3/9以降の更新(調整やエフェクト追加など)は反映されないのでご注意を。
これはヒモ氏AIで全てのStファイルが添付されているためです。

とある動画で、この状態で使用されたように見受けられたので、ここで補足をば。



【追加】

相方のぱっちぇさんのおかげで成績はなかなかのようです。
また珍しく感情値最低突破による11PスイッチがONになってます。
開幕致死ダメージで2ラウンド目から、強化モードに。
何度か見直すまで気付きませんでした。
・・・つまり11Pでも普段とあまり変わらない・・・?
スイッチONの判断材料は、1.大罪フラグのON と 2. ライフ&パワー自動回復です。

実は本体の仕様なので、AIに関係なく感情値ふりきった時点で、スイッチが入ります。
スポンサーサイト

テーマ : mugen
ジャンル : ゲーム

コメント

非公開コメント

全部自分のミスでした

何というか、申し訳ありません、カッ昏倒です。
ええ、完全にボイスパッチ側のミスです。修正しました。

元のままの記述だとKOされてからボイスが出るまでに微妙な間があるのが気になったため、
すぐに出るようにしたのですが、それに不備がありました。
KOされたら透明なヘルパーを出し、そのヘルパーにKOボイスを出させる……という方法なのですが、
肝心のヘルパーの記述が抜けていました。

恥ずかしながら、自分もその動画を見るまで全然気づいてませんでした。

No title

>カッ昏倒さん

わざわざ訪問していただき有難うございます!

こちらこそ面白いボイスパッチを作っていただき
嬉しく思います。
あの絶妙な声の選択はカッ昏倒さんならでは、ですね。

これからも対戦動画など、楽しみにお待ちしています。
有難うございました。

No title

小悪魔は東方多めの神キャラ大会 part25のおまけの対戦にも出ていましたよ(相手も神クラスではなくてちゃんと並みのキャラです)

No title

勝てる気がしないと思っても何が起こるか分からないのがタッグです。だからあきらめちゃダメだ、と言ってみる。

現にウチのお嬢様、タッグの成績は芳しくないですからw

No title

>Tさん
ご報告有難うございます。
感想は次の記事にてのせますね。

No title

> ABAB さん
有難うございます。

タッグでこそ強いキャラもいますしね。
イグニスお嬢様の行方と一緒に楽しみに拝見しようと思いますw
プロフィール

そむE

Author:そむE
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
ダウンロードはこちら
【MUGEN製作物】
▼小悪魔(天則ver)(東方Project)
Ver1.020(2013/02/17更新)
 
▼小悪魔(東方Project)
Ver1.040(2011/03/21更新)
 
▼小悪魔 外部AI
ヒモ氏AI置場
切干氏AI置場
ネオネオ氏AI置場
 
▼大妖精(Arima氏製作)AI
2012.02.27版対応
(2012/07/31更新)

 
▼聖白蓮(ごましお氏製作)AI
2012.03.01版対応
(2012/07/27更新)

 
▼藤原妹紅(イス氏製作)AI
2013.02.06版対応
(2012/02/17更新)

 
▼紅美鈴(ふるれ氏製作)AI
2011.07.23版対応
(2011/07/26更新)

 
▼森近霖之助(KON氏製作)AI
(公開停止中)
 
▼稗田阿求(代理公開:寝猫氏製作)
(2012/05/20更新)
 
MUGEN関連のリンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブログ管理
