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AI更新

大ちゃんのAIを更新しました。
新技対応です。

D.png

使い勝手がよく、相手が凍ったときにだすと中々のダメージを狙えます。
連携にも使える便利技ですが、タッグ時には適当にぶっぱさせても面白そうです。
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テーマ : mugen
ジャンル : ゲーム

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AI更新おつかれさまです。

いつも本当にありがとうございます。

普段よりややこしい感じに作ってしまったので、いろいろお手数をおかけしたと思いますが
今回も素敵に行動に組み込んで下さって感謝感激です。
使い方に幅があってみていて飽きません。

とある小悪魔の計画・・・も楽しみにしております。
これからもがんばって下さい。

No title

更新お疲れ様です。さっそく挑んできました。前のverのAIだと6Cも無かった(はず?)から6Cのモーションにビビリましたw
大妖精が壁際でアクアトリック置くと、こちらの攻撃hit時にヒットバックで引っかかるのが、いやらしい...

アクアトリックは設置直後に喰らうと消えるようになってるのでしょうか?消える時があったり、無かったりで気になったので...

後、自キャラが大妖精と逆方向を向いてるときにフェアリーステップ喰らうと逆方向にぶっ飛ぶのが結構見られました。

>ジョンペンタリエ氏

大妖精本体側の仕様なのでお答えさせていただきますね。

>アクアトリックが設置直後に喰らうと消える
手からエフェクトが出ていても、設置が完了する前に攻撃されると消えるようになっております。
ホールド版で試すと分かりやすいかもしれません。
手から出た時点で設置が成立する(以前はコレでした)か、
モーション終了時までに攻撃されたら消える等に変えた方が分かりやすいでしょうか?

>自キャラの向きによって逆方向に吹っ飛ぶ
オーバーヘッドキックっぽくてあれはあれで面白いかなと、今のところ仕様と考えております。
試みたことがないので、直そうとして直るのかも不明ですが(汗

細かい所まで見て下さっていてありがとうございます。
どちらについても、不自然なようなら手直しも考えてみますね。

という感じでお邪魔しましたー。>そむE氏

No title

>Arimaさん
回答ありがとうございます。
まだパターンを練りきれていないので、たまにはずしますがご愛嬌ということで・・・。

小悪魔計画は一応、順調です。
まあ、たいしたことはしないので予想されそうですね

>ジョンペンタリエ さん
6Cは前のバージョンでも地味やるようにしてありました。
他のとこは変えてないですが、何かの拍子で思考パターンのバランスが変化したみたいですね・・・。

いまや大ちゃんは小悪魔よりも確実に強いので、活躍が楽しみです。
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