スポンサーサイト


小悪魔作成その27。

勝利ポーズを描きたいなあ、と天子さんのドットを舐め回すように見てました。

 
【勝利ポーズ】

 
中割りを全然描いていませんが、とりあえずこのポーズで耳(?)をぴくぴく動かして終了というイメージです。
さりげに胸部の輪郭が分かりやすいようにポーズを選びました。他のモーションより気合を入れて丁寧に描いてます。  
 
【勝利ポーズ(本あり)】

 
本を持たせると、胸付近がかくれてしまい、どうにもポーズがわかりにくくなりますね。本無しの方が妥当かな…使うには。
 
 
私は、こぁ作成の以前はドットもほとんど打ったことがありませんでしたし、イラストなどは今も描けません。ただ改変とはいえ、200枚以上もドット絵をいじくりまわしていると、少しずつ上達をしていくものなんですね。
いつか、一からこの程度のレベルのドットを打てるようになりたいものです。
 
 
あと、どうでもいいことですが、アリスさんに慰めてもらうという夢を見ました。彼女に恋をしそうです。
スポンサーサイト

テーマ : mugen
ジャンル : ゲーム

コメント

非公開コメント

No title

製作お疲れ様です。

小悪魔はやはり良いですね。
その紅い目で是非とも私も見て頂きたい。
gifを期待せざるを得ません。

継続は力也とはよく言ったもので…。
これほど作りこんでいる方も珍しいのではないかと思ったりしてしまいます。

無理はしない様、頑張ってください。

No title

おぉ、天子さんのハイスラモーションを思いだしたり

どっちが使うか迷う、そんな時にはどっちも使えば良いのですよ、ご存じかもしれませんが勝利ポーズも増やせますしね

何事も時の流れの経過により上達したりしなかったりするものです、焦っても上達はしませんよ、ゆっくりと上達していってくださいね
勿論今のままでも私は貴方の絵が好きです
今まで数々のドット絵氏を見てきましたが貴方ほどのレベルを見たことが少なかったのでとても応援しています

今回の絵も素晴らしい出来でした、作者の気持ちが絵にあふれ出ていますね、耳のアイディアもナイスですよw
とても楽しみです、頑張ってください

あと、どうでも良い事ですがイントロと勝利ポーズに力を入れてしまいがちなのは私もだったり
(´・ω・)長文失礼しました

No title

↑名前忘れてました、連投スミマセヌ・・・

No title

>フルタさん
有難うございます。日常的にコメントを下さる方の励ましが何よりも心強いです。

ドット絵にだけ時間をかけて、肝心のCNSの方がお粗末なので、なかなかどうしたものか・・・な感じではあります。
コンボ補正、カウンターヒット、グレイズ、諸々の調整がまだ全然なのが、歯がゆいですね。

足りない技術を時間でカバーしようとしているので、目標とするレベルまでにはまだ程遠いです。

先は長い・・・ぐふ。

No title

>Chronosさん
いつもコメント有難うございます。
キャラ製作の不安も吹き飛びます。

改変とはいえ、描いたドット絵を褒めて頂けるのはやっぱりとても嬉しいです。

他のモーションより気合が入りますね、イントロと勝利ポーズは。
あと、超必とかでしょうか。
どうすればかっこよく見せられるか、延々と悩んでしまいますね。
プロフィール

そむE

Author:そむE
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
ダウンロードはこちら
【MUGEN製作物】
▼小悪魔(天則ver)(東方Project)
Ver1.020(2013/02/17更新)
 
▼小悪魔(東方Project)
Ver1.040(2011/03/21更新)
 
▼小悪魔 外部AI
ヒモ氏AI置場
切干氏AI置場
ネオネオ氏AI置場
 
▼大妖精(Arima氏製作)AI
2012.02.27版対応
(2012/07/31更新)

 
▼聖白蓮(ごましお氏製作)AI
2012.03.01版対応
(2012/07/27更新)

 
▼藤原妹紅(イス氏製作)AI
2013.02.06版対応
(2012/02/17更新)

 
▼紅美鈴(ふるれ氏製作)AI
2011.07.23版対応
(2011/07/26更新)

 
▼森近霖之助(KON氏製作)AI
(公開停止中)
 
▼稗田阿求(代理公開:寝猫氏製作)
(2012/05/20更新)
 
MUGEN関連のリンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブログ管理
