スポンサーサイト


小悪魔作成その40

やろうやろうと思いながら、放置していたカラーパレットを作成していました。
早めにやらずにさぼっていたのですよ・・・。
幸い、修正箇所は2~3ヶ所でしたが、次からは早めにやらないとなあ…。
 
ぱちぇ色
 
分かりにくいですが、レミリアお嬢様とパチュリーさんのパレットを参考にしています。
服のデザインのせいで似合いませんけれど…。
 
アドバイスを頂けた問題点と一緒に、次回更新時に同梱します。
もしご要望があれば、先に公開してしまうのもアリですね。
 
まだまだ細かいバグが多いと思いますので、何かひっかかるところがありましたら、どんどん書き込んで下さいませ。
スポンサーサイト

テーマ : mugen
ジャンル : ゲーム

コメント

非公開コメント

No title

こんばんわ切干です。

少し遅れましたが更新お疲れ様です。
カラーいいですね、自分的にはかなり好みです。
(実は自分用に2P用の金髪こぁ作ったりしてましたw)

AIは現在キャンセルを交えたコンボをいくつか試している段階です。

しかし、ランキングの某氏のAIが公開されたらじぶんのAI需要あまり無いですね。

No title

>切干さん
コメント有難うございます!

自分でもちょこちょこと小悪魔で遊んでみるようになってみて、さすがに同じカラーで二人並んだときに違和感を感じましたw
私も金髪こぁを作っておきたいなあ。

AIも作成される方次第で、いろんな顔を持ちますね。
切干さんのAIも、負けず劣らず素敵な動きをされていますよ。

私も今度、少しだけ作り方だけでも勉強しようかな…。
そのときは、キングクレイドルを2割ぐらいの確率で失敗するようにしたいです。

No title

おぜう様カラーを見て、少し成長して帽子を取り、更に髪まで伸びたレミリアお嬢様かと思いましたよ、一瞬ねw

パチュリーカラーもお似合いで良い出来です!

紅魔組全員分のカラーが作られると予想されます、大変でしょうけど頑張ってくださいね

余談ですが、自分用に戦車妖夢と世界咲夜カラーを氏の小悪魔で作っちゃいましたw
もし需要がありましたらうpりますよ(´・ω・)

今、ウチの子達のAI作成を目指して勉強中なんですが、もし作成できるまでに至りましたら氏の小悪魔のAIを作りたいと思います><
もしその時は許可をお願いできますよう願っております


それと、ウチの子達と氏の小悪魔で専用イントロでも作りたいなと思ったりして・・・w
大変恐れ入りますが・・・どうでしょうか?

勝手な意見ばかりですいません、長文失礼しました

No title

>Chronosさん
戦車妖夢と世界咲夜カラーだと…!?
是非見てみたいです!

AI作成とは素晴らしい…。
私も一度AIを作ってみたいですね。
クレイドルを失敗しまくるAIを作りたいところです。

小悪魔でよろしければ、AI作成の練習にでも使ってやって下さいw

最後になりましたが
専用イントロの件、有難うございます!
恐れ多いだなんてとんでもない。
こちらこそよろしくお願いします。
プロフィール

そむE

Author:そむE
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
ダウンロードはこちら
【MUGEN製作物】
▼小悪魔(天則ver)(東方Project)
Ver1.020(2013/02/17更新)
 
▼小悪魔(東方Project)
Ver1.040(2011/03/21更新)
 
▼小悪魔 外部AI
ヒモ氏AI置場
切干氏AI置場
ネオネオ氏AI置場
 
▼大妖精(Arima氏製作)AI
2012.02.27版対応
(2012/07/31更新)

 
▼聖白蓮(ごましお氏製作)AI
2012.03.01版対応
(2012/07/27更新)

 
▼藤原妹紅(イス氏製作)AI
2013.02.06版対応
(2012/02/17更新)

 
▼紅美鈴(ふるれ氏製作)AI
2011.07.23版対応
(2011/07/26更新)

 
▼森近霖之助(KON氏製作)AI
(公開停止中)
 
▼稗田阿求(代理公開:寝猫氏製作)
(2012/05/20更新)
 
MUGEN関連のリンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブログ管理
