

MUGENの雑記

最近は帰宅時間が遅くて、なかなか制作が進みません。
とりあえず実装した部分だけでも今週末にうpりたいと思います。
 
 
―――――――――――――――――――――――
好きなMUGENストーリー動画をマイリスにまとめました。
その中から、ちょっとだけ動画をピックアップ。
 
 
『ザキレイ』

 
 
パチュリー・ノーレッジは静かに暮らしたい

 
 
もこや営業中!

 
 
霧雨魔法店

 
 
本当は全部紹介してコメントしたいところですが、根気がありませんでした。すみません。
うちの小悪魔が出てる動画はほぼ目を通していると思います。使って頂いた方、コメントしてくれた方、本当に有難うございます。
また細かいご紹介などできずに申し訳ありません。
 
 
最後に、AIを作成してくれた方がいらっしゃいました。
まさか大玉と本がこんなに強いとは・・・。
【MUGEN】小悪魔(東方project)にチキンなAIを搭載してみた【AI作ってみた】

 
 
P.S. せあそんさんに曲作りのレクチャーをうけたひ。・・・スミマセン冗談です。分不相応な発言失礼しました。

テーマ : mugen
ジャンル : ゲーム

コメント

非公開コメント

No title

えぇぇぇぇ・・・小悪魔ってこんな強かったのかww
デフォAI?とはいえあの壊れた性能のトキに勝つとは・・・置き攻撃が非常においしいww
そして七つの大罪初めて見れた、かっこよす・・・
にしても相変わらず小悪魔の出来がすごいなぁ・・・私も貴方みたいに野性の黄昏タグがつくくらいいいキャラ作りたいなぁ~
これからも更新やら色々頑張ってくだしあ~

No title

余程の性能の差が無い限り、強い弱いは相対するキャラと相対するAIとの相性。
一概に技の性能が強いとは言い切れないこと多かったり。

マイリス拝見しました。
うん、多いのに結構自分とかぶっとるw
どのMUGENストーリー動画も魅せられてしまう部分が多いこと。
だから時間が取れた際はつい続きが来てないかとチェックしてしまう。
さらにストーリー動画は毎週新作が出てくるからその度にチェックして・・・って時間が足りないw
(最近小悪魔触ってない・・・ごめんよ)
いつかの小悪魔とパチュリーを主人公にしたMUGENストーリー動画が出てくるまでは
チェックは怠らないつもりですw

さて、今某トーナメントで小悪魔が萃パチュ、緋パチュそれぞれとタッグを組んで健闘しているようで。
(パチュリーの支援というコンセプトになっているかは・・・まあ未完成だし相性もあるし)
個人的にpowerが溜まり易い萃パチュ組の方でフルゲージ七つの大罪をヒットを見たいw
(自操作ではトレーニング以外では決められてない・・・)

では、あと2ヶ月?の研修もこなしながら無理しない程度に。
あと音楽作成の息抜きもありかと思いますよ。

No title

>R.N.リュウセイさん
大玉が地味に強いようですね・・・。
紅魔郷よろしく、小悪魔の真の強さは待ち伏せての迎撃戦にあるようです。

リュウセイさんのリリーも楽しみにしてますよ~。
いつも見に行っていますが、コメントを残さない無精者ですみません。

お互いキャラ制作頑張りましょう!
それではまた。

No title

>通りすがり さん
東方勢と戦うとまた違った結果になりそうですね。

空いた時間にストーリー動画を見ていると、どんどん作る時間がなくなるという罠がががが。
以前ちょっとだけふれましたが、こあ&ぱちぇのストーリーを以前作ったものの放置していますw
文章出来上がってるから、素材を集めてストーリー動画をつくりたいなあ・・・。

パチュリーと組む時は、実はこあが接近戦をするより二人で弾幕張ってる方が強いという・・・。
設置本が鬼畜だ。

研修の方は6月が山場です。
たぶん帰宅は毎日21時ぐらいになりそうだ・・・うへあ。
プロフィール

そむE

Author:そむE
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
ダウンロードはこちら
【MUGEN製作物】
▼小悪魔(天則ver)(東方Project)
Ver1.020(2013/02/17更新)
 
▼小悪魔(東方Project)
Ver1.040(2011/03/21更新)
 
▼小悪魔 外部AI
ヒモ氏AI置場
切干氏AI置場
ネオネオ氏AI置場
 
▼大妖精(Arima氏製作)AI
2012.02.27版対応
(2012/07/31更新)

 
▼聖白蓮(ごましお氏製作)AI
2012.03.01版対応
(2012/07/27更新)

 
▼藤原妹紅(イス氏製作)AI
2013.02.06版対応
(2012/02/17更新)

 
▼紅美鈴(ふるれ氏製作)AI
2011.07.23版対応
(2011/07/26更新)

 
▼森近霖之助(KON氏製作)AI
(公開停止中)
 
▼稗田阿求(代理公開:寝猫氏製作)
(2012/05/20更新)
 
MUGEN関連のリンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブログ管理
