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小悪魔作成その52

デフォルトAI更新しました。
強くなっているかは微妙ですが。
切干様AIはそのまま使えますので、デフォAIを試してみたい方だけDLどうぞ。
 
【小悪魔本体】
http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/39146.zip&key=koakuma
 
 
現在、ドットをちまちまうっとりますが、なかなかはかどりませんね。
二つぐらい新技を追加したら、また動画を上げたいところです。
レイド試作
ちなみのこの技、いわゆる波動拳コマンドに割り当てる予定です。
最初はお嬢様のヴァンパイアクロウみたいな追加入力にしようと思っていましたが、ちょっと変えようかと思ってます。
bボタンで出すと二段目まで、cボタンで出すと三段目までみたいな感じにしようかと。
まあ、これで中距離牽制用の技が増えるので、少し強化・・・ですね。
さっさと組み入れて、次は大玉クナイばら撒きのスペカとかつくり始めたいです。
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テーマ : mugen
ジャンル : ゲーム

コメント

非公開コメント

No title

なるほど、ブロン子さんのバラバラに引き裂いてやろうか?的なアレですね、わかります

普段私はガン攻めタイプ派なので、こう言った技が増えるのは嬉しい限りでございます、早く使ったみたいところです

最近コメントする時間すらままにならない近状デシテ・・・><
ゴメンナサイネー

制作頑張ってくださいね、応援しております

No title

お疲れ様でお久し振りです。

りどみに書かれていた三連撃的なあの技ですね。
打撃強化来た!これでおぜうに勝つ・・・る・・・?
中距離ということは踏み込みが入るんでしょうか。
グレイズ狩りにも重宝しそうですね。
しかし追加入力式ではないとなると外したら・・・(;゚Д゚)));

健康にお気をつけて、ゆっくり作っていってね!

No title

>Chronosさん
近接戦寄りにしようと考えていた小悪魔なので、この技の追加で前衛ぽく戦えればいいですね。
AAAの通常攻撃とどう差別化しようかというのが課題になっています。

最近は私もなかなかお返事すらしていない有様で、申し訳ないです。

No title

>ずんださん
お察しの通り、踏み込みが入ります。
小悪魔の場合、Aが非常に出が早く、AAA連携が強力なので、どう差別化しようかと考えています。
最後の一発だけ追加扱いにするというのもありですね。

最近は本当にドット打ちが進まず申し訳ないです。
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