

一休み中

空いた時間に小悪魔(ショート)のドットでも打とうか、と。
まあ全部変えるのはしんどいので、差別化のためにスタンドポーズだけお嬢様寄りにします。

ロング小悪魔の画像差し替えのみになりそうですが、許してください。・・・短髪用アレンジ小悪魔ってのも面白そうでは、あるけれど。
他に小悪魔作る人とか出てこないかな~と実はちょっと期待しているんです。
こあだらけになってしまえばいいのに。
 
あと最近は、東方のアレンジ曲を作ってました。相変わらずへたくそですが。
マスタリングがまだなので、もうちょっと調整したら、乗っけてみようかと思います。
 
8/23追記: 小悪魔Sスタンドのモーションをちょっと修正

テーマ : mugen
ジャンル : ゲーム

コメント

非公開コメント

No title

今の小悪魔でも個性豊かな3人?が存在するじゃないですか(AI的な意味で)。
だが、多種多様なこあだらけ・・・うふ・・・うふふふふふふふふ(自重)。
いつか来るといいですねー。

改めてお疲れさまです。
スタンドポーズ見る限りロングverと違って理知的&自信なさげな感じ?
これはこれでありですが。

Readme.txtに書かれている未実装な技も少なくなってきました。
それらが実装されることでいよいよ正式版となるんですかね~
(作成中の曲をバックに動画報告とか)
10月からまた勤務地変更となるようで今後また作業時間の確保が大変となりそうですが焦らずに。


最後?の未実装ゲージ技、個人的にすごい期待していたりw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>通りすがりさん
ベータなのに二人もAIをつくって下さっている方がいて嬉しい限りです。
ぶっちゃけデフォAIの使えなさは・・・。

ショートの方は、ロングこあに比べ、次の特徴があります。
 ①ショートヘアー
 ②身長が3ドット低い
 ③胸にリボン(ネクタイじゃない)
あとの攻撃モーションとかは使いまわしですね


お察しの通り、技の実装が済んだ時点で正式版にしようと思っています。
4ゲージスペカのサイレントセレナは次あたりに実装予定です。
大技なのでちょっと気合入れて描かないと・・・。

No title

おお、いつの間に表情が変わった! やる気上昇?
前のは前のでよかった気もしますが。
・・・感情値によって表情が変わr(大玉弾
そういえばストーリーモードの搭載とか考えてたりしてます?

動画ですと対AIの強さで使える使えないと判断しがちですが、
AIの良し悪しの判断は強さだけじゃありません、人それぞれです。
無碍になる必要はないと思いますよ。

一休みということで小悪魔以外の話題、
ご存知かもしれませんがご紹介。
実現されたらちょっと面白いかもしれない。
ttp://www.youtube.com/watch?v=wzxvwSIH7as
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm7893133

終わりに、どうやら4人目の小悪魔?(AI作者は同じ方ですが)が世に放たれたようです。
これで小悪魔だけのチームができる!?

No title

>通りすがりさん
・・・感情値によって表情が変わ・・・そのぐらい出来たら面白そうですねえ。

画面のズーム機能とは・・・いいですね。MUGENだとやはり画面が少し小さい気がしますね。

小悪魔AIについては、作者様に感謝です。まだベータなのにAIが沢山で嬉しいです、ぐふふ。


P.S.
マクスウェルの憂鬱のカットインの件を含め、頂いたご意見に関しては、あとで時間のあるときにまとめて返答したいと思います。すみません。
プロフィール

そむE

Author:そむE
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
ダウンロードはこちら
【MUGEN製作物】
▼小悪魔(天則ver)(東方Project)
Ver1.020(2013/02/17更新)
 
▼小悪魔(東方Project)
Ver1.040(2011/03/21更新)
 
▼小悪魔 外部AI
ヒモ氏AI置場
切干氏AI置場
ネオネオ氏AI置場
 
▼大妖精(Arima氏製作)AI
2012.02.27版対応
(2012/07/31更新)

 
▼聖白蓮(ごましお氏製作)AI
2012.03.01版対応
(2012/07/27更新)

 
▼藤原妹紅(イス氏製作)AI
2013.02.06版対応
(2012/02/17更新)

 
▼紅美鈴(ふるれ氏製作)AI
2011.07.23版対応
(2011/07/26更新)

 
▼森近霖之助(KON氏製作)AI
(公開停止中)
 
▼稗田阿求(代理公開:寝猫氏製作)
(2012/05/20更新)
 
MUGEN関連のリンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブログ管理
