スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

閑話休題・質問応答

こんばんわ。きょうはちょっと以前に頂いた質問に遅レスを。
 
Q. ストーリーモードつくるのか?
A. 未定ですが、今のところ作る気はあまりないです。
 
Q. J2Aの攻撃判定について
A. 当たり判定消失がえぐいので、当たる局面が限定される今の仕様でいいかなと思っています。
 
Q. 挑発中に相手をKOしすると、しばらく挑発をやめない
A. これはデフォAIの記述のせいですね、きっと。挑発をはじめると数秒やり続けるようにしてあったので。直しておきます。
 
Q. Doggiedoo氏製作のレオに虚飾の抱擁を出すとmugenが強制終了
A. すみません、確認し次第対応を決めます。さぼっててまだ確認してません。
 
Q. 勝利時、こける演出については相手の前を通り過ぎようとしたときに行うほうがいいのでは?
A. 何も無いところでこける頻度を減らして、相手にけつまずくようにしようかな、と揺らいでおります。
 
Q. ラウンド勝利、小悪魔がKOされてしまった時点で緋想天ゲージ非表示にしてみては?
A. 私も気になっていた点なので、そのうち修正しようと思います。
 
Q. フルアクセルモードはもうすこし自重率を低下させてもいいのでは?
A. 仰るとおりで。金色でもGルガさんに勝てないとかしょっちゅうです。考えておきます。
 
Q. 感情値による小悪魔の動きの差別化について
A. アドバイスの通り、動きで差別化できたらいいですね。今のAI事態、やっつけの簡易AIなので、そろそろ無理が出てきております。とっぱらって一から組みなおした方がいいかもしれませんね。
 
Q. マクスウェルの憂鬱使用時のカットイン絵について
A. いまだにイメージに合う絵がないなーと探しております。小悪魔のイラストは皆可愛らしくて好きですが、陰鬱で悪魔っぽい感じのものは少ないので。まあ他の技をつくりながら気長に探してみます。
 
他にまた何かありましたらどんどん書き込んでください。お待ちしてます。
 
 
 
ところで、最近はサイレントセレナ用にドットを思案してたのですが、 気合を入れてつくろうと思いつつ、技術力不足で時間ばかりかかってます。
 
【作成中のドットの一部(変更の可能性あり)】

 
レイジングストームを実装しようと考えていた時期があったせいか、ずっとそういうイメージのモーションにしようと考えてました。
ひょっとするとサイレントセレナと銘打ちながらレイジングストーム系のスペカになるかもしれません。
…まあ、小悪魔ですし、長時間、魔方陣を維持するだけの技量がないとか…ごにょごにょ。
加えて、モーションのせいか、パチェさんよりセレナの発生がかなり遅くなりそうです。
スポンサーサイト

テーマ : mugen
ジャンル : ゲーム

コメント

非公開コメント

プロフィール

そむE

Author:そむE
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
ダウンロードはこちら
【MUGEN製作物】
▼小悪魔(天則ver)(東方Project)
Ver1.020(2013/02/17更新)
 
▼小悪魔(東方Project)
Ver1.040(2011/03/21更新)
 
▼小悪魔 外部AI
ヒモ氏AI置場
切干氏AI置場
ネオネオ氏AI置場
 
▼大妖精(Arima氏製作)AI
2012.02.27版対応
(2012/07/31更新)

 
▼聖白蓮(ごましお氏製作)AI
2012.03.01版対応
(2012/07/27更新)

 
▼藤原妹紅(イス氏製作)AI
2013.02.06版対応
(2012/02/17更新)

 
▼紅美鈴(ふるれ氏製作)AI
2011.07.23版対応
(2011/07/26更新)

 
▼森近霖之助(KON氏製作)AI
(公開停止中)
 
▼稗田阿求(代理公開:寝猫氏製作)
(2012/05/20更新)
 
MUGEN関連のリンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブログ管理
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。