

小悪魔[Ver0.900]公開

小悪魔[Ver0.900]を公開しました。
ダウンロードはいつもどおり左メニューからお願いします。
 
【追加】
1. 月符「サイレントセレナ」
セレナいちおー完成
セレナはほぼ完成ですが、やはりヒットエフェクトがmugenのものを使っていると、ずれて格好悪いので、近いうちにHelperか何かで修正します。
 
【修正箇所】
1. KO時に挑発を止めるように修正
2. 何も無いところでこける頻度を減らして、相手にけつまずくように修正
3. ラウンド勝利、小悪魔がKOされてしまった時点で緋想天ゲージを非表示に修正
4. Doggiedoo氏製作のレオに虚飾の抱擁を出すとmugenが強制終了する問題を修正
 
特にレオに関する問題は、抱擁時にChangeAnim2でAnimNo=9999へ変更させることが原因だったようです。
詳しくは調べてないのですが、どうやら氏のレオではAnimNo=9999であるかを常時監視(Statedef -2)している部分があり、それが関係して強制終了するようでした。
なので、抱擁でAnimNo=99999へ変更するように修正しました。特に9999にこだわる必要も無いので。・・・これによって何か不具合など出ましたら報告お願いします。
 
こあれみ1
 
どうでもいいことですがデフォAIの小悪魔は、パチェさんよりも、おぜうさまとタッグを組んだ方が強い気がします。

テーマ : mugen
ジャンル : ゲーム

コメント

非公開コメント

No title

更新お疲れ様です!
バグ報告は無いですけどね^^

セレナの魔法陣が小さいのは、やはり小悪魔だから・・・ということですね

技追加、バグとり共にお疲れ様ですw


短文で申し訳ないですが、これで

No title

>Chronos さん
有難うございます!

魔方陣は小さいですが、威力は高くなりました。これでぱっちぇさんとWセレナができますね。

No title

AI更新しました。
いつものニコろだ「4117」 パス「mugen」です。

いつかパチュリーのセレナに合わせて、小悪魔に一緒にセレナを使わせてみたいですね。

No title

> 切干 さん
AI更新有難うございます!

4ゲージのため、なかなか出す機会が無いですが、Wセレナできたらいいですねー。
プロフィール

そむE

Author:そむE
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
ダウンロードはこちら
【MUGEN製作物】
▼小悪魔(天則ver)(東方Project)
Ver1.020(2013/02/17更新)
 
▼小悪魔(東方Project)
Ver1.040(2011/03/21更新)
 
▼小悪魔 外部AI
ヒモ氏AI置場
切干氏AI置場
ネオネオ氏AI置場
 
▼大妖精(Arima氏製作)AI
2012.02.27版対応
(2012/07/31更新)

 
▼聖白蓮(ごましお氏製作)AI
2012.03.01版対応
(2012/07/27更新)

 
▼藤原妹紅(イス氏製作)AI
2013.02.06版対応
(2012/02/17更新)

 
▼紅美鈴(ふるれ氏製作)AI
2011.07.23版対応
(2011/07/26更新)

 
▼森近霖之助(KON氏製作)AI
(公開停止中)
 
▼稗田阿求(代理公開:寝猫氏製作)
(2012/05/20更新)
 
MUGEN関連のリンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブログ管理
