スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

小悪魔[Ver0.913]公開

更新デス。
チーム戦で一番手以外になったときに霊球が全クラッシュした状態で始まるバグを修正しました。
MUGENの仕様で、チーム戦では二番手以降のとき、RoundState=2のTime=42付近で全ての変数が初期化されるようです。
 
あとはイントロを追加しました。
 
AI製作者の皆さん度々更新して申し訳ありません。特に切干氏、更新して頂いたばかりなのにすみません。
 
他、指摘を受けた部分として、以下のようなものがあります。
 
Q. 魔導書フォーリングスピカにて相手をKOした際、すぐに勝利演出に移行しない。
A. すみません、現在調査中です。
 
Q.感情値-9999近くの状態で小悪魔がKOされても本気モードのスイッチが入らない場合がある。
A.以降の更新で対応しようと思います。
 
Q. 地上ダッシュが時間経過で解除される。
A. 仕様です。緋の妖夢とかと同じで、ずっとダッシュできないようにしてあります。
 
 
小悪魔もいろいろなトナメやストーリーに参加させていただいて、嬉しい限りです。
 
(2009/10/12追記)ぎゃああああああ、バグだあああああ
追加したイントロで始まった時、イントロ中にもかかわらず操作できるバグが残ってました。
修正作業に入ります・・・すみません。
スポンサーサイト

テーマ : mugen
ジャンル : ゲーム

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

そむE

Author:そむE
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
ダウンロードはこちら
【MUGEN製作物】
▼小悪魔(天則ver)(東方Project)
Ver1.020(2013/02/17更新)
 
▼小悪魔(東方Project)
Ver1.040(2011/03/21更新)
 
▼小悪魔 外部AI
ヒモ氏AI置場
切干氏AI置場
ネオネオ氏AI置場
 
▼大妖精(Arima氏製作)AI
2012.02.27版対応
(2012/07/31更新)

 
▼聖白蓮(ごましお氏製作)AI
2012.03.01版対応
(2012/07/27更新)

 
▼藤原妹紅(イス氏製作)AI
2013.02.06版対応
(2012/02/17更新)

 
▼紅美鈴(ふるれ氏製作)AI
2011.07.23版対応
(2011/07/26更新)

 
▼森近霖之助(KON氏製作)AI
(公開停止中)
 
▼稗田阿求(代理公開:寝猫氏製作)
(2012/05/20更新)
 
MUGEN関連のリンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブログ管理
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。